RirianFortune’s diary

占い師Ririanのブログだよ(*≧∀≦*)

自分の人生を切り開くのに大切なことは?【ドラゴンヘッド牡羊座入り23年7月18日】

皆さん、こんにちは!

7月もあと数日ということで、もう8月!

月日の早さにびっくりしておりますΣ(・□・;)

 

さて、今回は、7月の重要な星の動き、ドラゴンヘッド牡羊座入りについて!

日食や月食が起きることに重要な役割を持つのがドラゴンヘッドです。

 

個人のことに関しても、自分自身のカルマ的なものや進化の方向性、癖となっているものや、なかなか上手く進まない原因は、ドラゴンヘッドがらみだったりすることもあり、鑑定においても重要なポイントでもあります。

 

今回、そのドラゴンヘッドは、牡牛座から牡羊座へと移動しました。

ここから約1年半の間、ドラゴンヘッド牡羊座に滞在します。

ドラゴンヘッド牡羊座期間は、23年7月18日〜24年1月11日です。

 

日食や月食を起こすポイントもあるため、ドラゴンヘッドの移動は、日食や月食の意味も変わっていきますし、その影響を受ける人たちも変わっていきます。

ドラゴンヘッド牡牛座の期間では、牡牛座と蠍座で日食・月食が起きましたので、牡牛座と蠍座に天体を持つ人への影響となりました。

ドラゴンヘッド牡羊座期間では、牡羊座と天秤座で日食・月食が起きますので、今後は、牡羊座や天秤座のに天体を持つ人への影響となります。

 

今回、ドラゴンヘッド牡羊座入りしたことで、自ら動き人生を大きく切り開いていくために、対人関係も含めて、切り替わりが起きやすくなっています。

しかも、ドラゴンヘッド牡羊座入りした7月18日は、蟹座新月の時とも重なりましたし、新しいスタートの意味は強かったようです。

詳しくは、公式LINEメンバーシップの6月中旬に配信させていただいていました。

 

そんなドラゴンヘッド牡羊座入りのポイントも元に、アストロマップを使い、4択占いをYoutubeの方でアップさせて頂いたので、ご興味がある方は、ぜひ参加してみてください(*^◯^*)

 

直感で4つの都市から選んでいただくと、今、向かうべき方向性やヒントが得られるかと思います^ ^

 

youtu.be

 

ドラゴンヘッド牡羊座の力を味方にするポイントにもなるかと思います♫

 

また西洋占星術のポイントも元に、皆さんが楽しめる4択占いを作っていきたいと思いますので、次回もお楽しみにしていてください(*^◯^*)