RirianFortune’s diary

占い師Ririanのブログだよ(*≧∀≦*)

幸運の星【木星】の力を意識!24年の運勢【木星の動き】〈公式LINEメンバーシップ〉

みんさん、こんにちは!

本日8月17日は、一粒万倍日ですね!

月は乙女座でもあり、公式LINEメンバーシップでは、ご自身のことを労る時間としても解説いたしました^ ^

 

さて、今回は、次回の公式LINEメンバーシップでの配信内容について、お知らせです!

次回は、幸運の星でもある木星を中心としたお話になります。

9月の重要な星回りとして、木星が逆行期間に入ることを取り上げます。

この逆行期間での木星の力をどう意識していくのか、木星の力を引き出すタイミングで逆行と順行の時期があたっているため、これはすごいタイミングだ!と、1人でウキウキしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もうひとつ、先月からスタートしました24年の全体の運勢において、前回は、日食月食の流れを取り上げたのですが、今回は、24年の木星の動きについて、取り上げます。

運気的には、かなり重要なポイントがあり、運気拡大をする大きな時期があり、この時期を知っているか知っていないかで、24年の動きが変わってくるかと思います。

 

幸運の星でもある、木星は、運気上昇の要でもあり、木星を意識することは、ご自身の運気を上げるポイントにもつながっていきます。

まさに次回は、木星祭りということで、私自身も伝えるのが楽しみな内容となります。

 

公式LINEメンバーシップでは、

日々の過ごし方をさきどりをテーマに、一粒万倍日や寅の日などの開運日も含めた、重要な日の過ごし方をお伝えしています。

またご希望の方には、3ヶ月ごとのまとめての購入プランもご用意していますので、星の動きや意識をぜひ取り入れたい方にはお勧めです。

新月や満月のメッセージは、現在、公式LINEだけでの配信となっていますので、ぜひお楽しみいただけたら、嬉しいです(*^◯^*)

 

Ririan公式LINEメンバーシップ

https://lin.ee/pv0XIsZ

lin.ee

 

www.ririanastrology.com