RirianFortune’s diary

占い師Ririanのブログだよ(*≧∀≦*)

Ririanの今週の恋愛占いスタート!!

皆さん、こんにちは(*^◯^*)

ここ最近は、暑い日々が続いていますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

さて、Ririanの占い部屋、Youtubeでは、新しい動画がスタートとなりました!

Ririanの今週の恋愛占いです!

月曜日にUPしていく予定で、週間占いは、初めての試みになります♬

 

前回、UPした動画は、こちらになります↓

 

youtu.be

 

よくある占いでは、12星座別の恋愛占いかもしれませんが、

今回、お届けしていくのは、その週の全体の星回りからの恋愛ポイントをお伝えしていきます♫

自分だけの星の影響ももちろんありますが、それは12星座だけでは、限られた内容となってしまうことがあります。

12星座占いは、太陽星座だけをみていますので、西洋占星術からすると、ごく一部のみの内容となります。

 

そんな中で、全体の星の動きというのは、時には、全ての人に共通して影響を受けていることがあるんです。

新月や満月など、物事が大きく動きやすい時など、星全体の動きは、世の中のニュースでもその影響を感じることも多いです。

 

その星の動きの展開をぜひとも恋愛でも上手く活用してほしいという想いで、今回の企画内容をスタートさせました^ ^

 

恋愛とした理由としても、一番、星の動きや感情面などの影響が出やすい分野ということでもあります。

恋愛に限定したポイントになっていますが、世の中の空気感としても参考になることもありますので、ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

 

さて、次回のRirianの今週の恋愛占いは、7月10日(月)8時に配信となります!

この週は、牡羊座下弦の月から蟹座新月までの1週間でもあり、火星が乙女座へと入るため、空気感が変わる1週間にもなるんですね。

動画の最後には、来週のポイントもお伝えする予定でいますので、ぜひ最後までご覧になってください^ ^

 

www.youtube.com