RirianFortune’s diary

占い師Ririanのブログだよ(*≧∀≦*)

水星逆行中の恋愛。順行のように進めるには?

皆さん、こんにちは!

本日8月23日から太陽は獅子座から乙女座へ

そして、明日8月24日からは乙女座で水星逆行スタートですね!

 

Ririanの今週の恋愛占いでは、水星逆行中の恋愛についての雑談も含めて、

LIVE配信でお届けさせていただきました^ ^

 

youtube.com

 

水星逆行中の恋愛鑑定での実例でいいますと、

ケンカ、ケンカ別れのご相談が急に増えます。。。

 

これは、何年も鑑定していて、水星逆行のなるたびにあることで、

今回の水星逆行も、すでに水星逆行入る前から予兆は出ていて、

別れを切り出されましたというご相談がありました。

 

こんなことを書くと、ビビってしまうかと思うのですが( ゚д゚)

タイトルにあるとおり、ちゃんと気をつけておけば、

いつも通りに恋愛をすることも可能です(*^▽^*)

 

なぜそんなことが起こりやすいかというと、

水星逆行中は、ケンカの原因になりやすいことが起こりやすいのが一因です。

コミュニケーションのすれ違いや、連絡が来ない、予定が変更になるなど、

相手の言動に誤解をしてしまうこともケンカの原因にもなります。

 

ただ、そうならないように気をつければ、トラブルは回避できますし、

水星逆行中は、水星逆行の意図を組んで過ごすことで、

水星逆行中でしか得られない時期を過ごすこともできます!

 

私も割と水星逆行中は、嫌いだったのですが、

だいぶ使い方を変えて過ごすようにしたので、問題なく過ごせて、

逆に水星逆行を上手く活用するための時間にしています。

 

Youtubeの動画では、水星逆行中に大事なことを伝えました!

恋愛は、特に感情面での影響が一番に出やすいからこそ、

水星逆行中の過ごし方は大事になります(*^_^*)

 

最後に水星逆行中の心構えとして大事にし、

鑑定でもいろんな場所でも言っている言葉をお伝えしますね♫

心と時間の余裕を持つことです。

この意識を大事にしているだけで、水星逆行でのトラブルはなくなります。

それから周りの人たちが、トラブっていても自分だけは、巻き込まれずにいることも大事です(*^◯^*)