RirianFortune’s diary

占い師Ririanのブログだよ(*≧∀≦*)

先週(8月1周目)の振り返り&今週(8月2周目)の恋愛占い♫

みなさん、こんにちは♫

今日は、Youtubeで毎週更新しているRirianの今週の恋愛占いについて、

先週の振り返りと、今週の恋愛について、少しお話したいと思います。

 

まずは先週の振り返りですが、

先週は、ちょうど8月2日に水瓶座満月がありました!

 

youtube.com

 

恋愛では、満月はよくものごとが動きやすいタイミングでもあり、

動画では、悪くならないためにも大事な考え方をお伝えしていました。

またなかなか本音が見えないという状況についてもお話しまして、

どう対処するかなども含めて、解説しています。

 

実際のところ、満月のタイミングでの動きは大きく、

トラブル的なことも含めて、特に、相手がどう考えているかわからないというご相談も多かったです。

金星逆行期間ということもあり、復縁などのご相談も増える中でしたし、

相手の状況において、どう行動をするかなど、鑑定ではお伝えしていました。

 

さて、そんな中での今週の恋愛占いですが、、、

先週と似ている流れもありますが、恋愛においては、状況変化の波が来ています。

 

すでに、おおおおお、そうきたか!というぐらい、

恋愛が動き出していまして、どう動くことがいいのか、

気をつけなければいけないことも含めて、すでに、月曜日ではありますが、

今週の恋愛の動きの波を感じています。

 

明日8月8日は、牡牛座での下弦の月でもありますし、

恋愛の動きが加速しやすいですが、

もちろん、この恋愛の動きをどう扱うかはとっても重要で、

悪くさせないために、自分にとっていい形にするために、

向き合い方、コントロールの仕方が大事になります♫

 

特に、今は、表面上では、相手の心情も含めてですが、見えにくいため、

どうしたらいいかと考えてしまう方もいますので、

無理に憶測だけでは動かないことも大切です♫

 

鑑定では、相手の心情面でしっかりとタロットみさせていただいていまして、

今後のお気持ちの変化も含めて、内面の隠されている感情を元に、

どういう動きをしていくのか、狙っていくべきなのかをお伝えしています。

 

今、誘惑が動きやすい時だからこそ、このチャンスを活かすも殺すも

テクニック次第ではあります^ - ^

もちろん、相手のお気持ちを見た上で、鑑定ではお話していますので、

無理な状況を押し通すのではなく、良い形で変化を起こすためのアドバイスです!

ぜひ気になる方や今の状況をしっかりと見極めて動きたい方は、

鑑定をお申し込みいただけたらと思います^ ^

 

恋愛のチャンスって、一瞬ですので、今がチャンス!

しかも、8月下旬には、水星逆行期間にも入っていきますので、それまでのチャンスの時期をぜひ上手く活かしていってほしいです(*^▽^*)

 

今の状況をどうにかしたい人のための”Ririanのタロット鑑定” 必要に応じて、西洋占星術も合わせて、運気のタイミングや相性をみていきます。 恋愛では、タロットでの鑑定がメインとなりますので、彼や彼女の気持ち、今後、結婚の可能性、片思い、復縁など、相手の心理面から今、どう行動していくことがいいのかについてお話していきます。

 

www.ririanastrology.com

 

youtu.be