RirianFortune’s diary

占い師Ririanのブログだよ(*≧∀≦*)

4月20日金環皆既日食&2回目の牡羊座新月

皆さん、こんにちは😃

本日は、金環皆既日食ですね!

日本では、一部の地域のみ部分日食が見れるそうです(o^^o)

 

私は、今日から久しぶりに旅に出ています☺️

行き先は、部分日食が見れる地域ではないので、部分日食を狙った旅ではないです。

 

何度か月食を見に行ったことはありますが、まだ日食は見たことがないので、いつかは日食も見てみたいですね☺️

 

日食のポイントについては、

先月、Ririan公式LINEメンバーシップでお伝えした内容をご紹介したいと思います☺️

 

4月20日2回目牡羊座新月[金環皆既日食]

牡羊座新月の直後に太陽が牡牛座入り

今回の金環皆既日食は、冥王星水瓶座の影響を強く受ける日食になります。2回目の牡羊座新月でもあり、新月が起こるのは、牡羊座での最終度数。終わりから始まるスタート。

この日食でもレベル上げはテーマでもあります。このレベル上げは、冥王星水瓶座からの後押しでもあり、このままでいいのか、満足しているのか。自分のプライドにも問いかけが起こります。欲に駆られる場合もあるかもしれません。ここで大事なのは、向かうべき方向へちゃんと向き合っているかになります。

自分が今、ちゃんとやらなくてはいけないことを見失わず、前に進んでいきましょう。

 

Ririan公式LINEメンバーシップ

https://lin.ee/pv0XIsZ

 

最近の鑑定でも、今回の日食の影響を受けての内容が増えています。

日食や月食は、通常の新月や満月よりも影響が大きく、突発的な出来事に繋がりやすかったりします。

 

水星逆行も明日4/21からスタートしますので、冷静な判断は大事になりますので、

何か出来事が起きた際には、焦らずに冷静に対処していきましょう(o^^o)

 

日食や月食では、感情面での動きも強いので、揺さぶられずにいきましょう☺️